温泉編その8・完【4コマ#115】

温泉編のラストです。なんとか夏休み前に間に合いました。

115.png

青鬼の方のおにーさんの呼び名は青にーさんになりました。

以前露天風呂の日に書いたイラストがそれとなく使いまわせて伏線(?)回収できたのでよかったです。

↓4コマ中にばっくんと頭丸い少年が台詞しか出てこないのでオマケ落描きです。イケメソは罪。
115a.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

支配人よかったですね~
こんなイケメン2人が客としてきてくれたうえに
販促用のポスターまで♪

あ~たっているだけで絵になるとは
もうらやましいな~これはきっとキャーキャー言われまくりですね

Re: No title

プリンさん、コメントありがとうございます。

とっさに声をかけるあたり支配人もなかなかやりますね。
きっとポスターが好評で期間限定ポストカードとかも作ると思います。

おにーさん達2人は年間パスポートとかも謝礼で貰ってそうです。
まったくイケメソは羨ましいですね!

sidetitleプロフィールsidetitle

えぬ 

Author:えぬ 
世の中に色々と思うところがあり人生に慎重になっている貧乏性。クリエイティブに生きたいと願いつつお絵かき・動画・DTM・MMDなどPCでタダで遊べる物には手を出してみたり。ファンタジーやドンパチアクションものが好き。

傾向
オリジナルの獏漫画や小ネタを中心にアニメ・漫画の版権イラストや取り留めのない雑記を書いています。
カテゴリクリックで古いものから表示されます。

バナー〈リンクフリーです〉
バナー

ブログ村ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
 クスっとしたらお恵みを

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle参加ランキングsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
ウェブコミックランキング
無料で読めるWEB漫画・ウェブコミックリンク / COMIC-FAN / コミックファン /
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR