獏、デザインフェスタへ行く2017春

vol45__.png

今年の春のデザフェスにもばく~んと獏グッズが出ます!

Tuningrowの鈴音さんが生み出す不思議生物アクセサリーもどんどん仲間が増え獏が霞んで賑やかになってきました。

【2017/05/22画像追加】

作品の紹介の前に獏ズからのお知らせです↓
caution_.png

画像の盗用は怖いですね。私もイラストをパクって大きく印刷して絵画としてオークションで売ってるケースを耳にしたことがあります。そう言えばネットで公式のアニメグッズ画像なんかを見ると上にどーんとSAMPLEってかぶせてありますもんねぇ。

というわけで追記でTuningrowの鈴音さんの不思議生物作品の写真をご紹介します。

まずは定番の人気商品、ばくのお化けの「おばく」です。
前回は冬のモコモコ素材での登場もありましたが、今回は春~夏シーズンにぴったりな爽やかな色合いになっているようです。
切り抜き部分の飾りも一匹一匹違います。
多頭飼いしたくなりますね。
IMG_8496_.jpg

続いて前回からのニューフェイス、星を喰む小動物型不思議生物のホシハミちゃんです。
真ん中の星がクラッシュシェル(貝殻を砕いたもの)でキランキランしています。
こちらは寒色系と暖色系の個体がいるようです。
IMG_8851_.jpg

そして今回の新作、マジシャンな狐さん(私はマジックボックスとかけてマジックフォックスと呼んでいます)です。
こんがりもっふもふで大変ステキです。デジタル派の私には色塗りがどんなことになってるのか全くわからないくらい細かく着色されています。帽子のあの複雑な色合いはどう塗るんでしょうね…。
合言葉は「胸毛寂しいから☆入れてみたんだよ」です。
IMG_8848_.jpg

そしてそして、アローラ地方の色違いのマジシャンな狐さんです。
こちらは胸毛の☆の代わりに、毛皮にラメがふってあるそうです。
写真ではわかりにくいですが、是非本物を手にとってご覧ください。そして買ってください。

色違いモノは両方欲しくなってしまいますね。
IMG_8854_.jpg

こちらも今回の新作、紳士なハシビロコウのハシビロ紳士さん(仮)です。またの名をハシビロ侯爵と言わせたい今日このごろです。
私はあまりハシビロ萌え派ではないのですが、美しい羽根には目を奪われます。
可愛すぎない、硬派な作品が好みの方にはピッタリだと思います。
IMG_8856_.jpg

そして最後は、飛んだ空の模様が飛膜に写るソラウツシちゃんと、Tuningrowの影の支配者である水晶ハリネズミのジュエリズミレンジャーです。ジュエリズミは恐ろしいことに、ここに映っている以外のカラーが存在します。(オパールと、オニキス?かスモーキークオーツ的なブラック)
そのうち誕生石くらいのバリエーションを作ってマーケティングすればいいと思います。
Jewelry.png


他にもお祭りシーズンにばっちこーいな金魚のかんざしやピアスなんかもあるそうです。
首都圏近辺にお住まいで、当日来場できる方は是非Tuningrowのブースを覗いてみてください!そして獏グッズを買ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えぬ 

Author:えぬ 
世の中に色々と思うところがあり人生に慎重になっている貧乏性。クリエイティブに生きたいと願いつつお絵かき・動画・DTM・MMDなどPCでタダで遊べる物には手を出してみたり。ファンタジーやドンパチアクションものが好き。

傾向
オリジナルの獏漫画や小ネタを中心にアニメ・漫画の版権イラストや取り留めのない雑記を書いています。
カテゴリクリックで古いものから表示されます。

バナー〈リンクフリーです〉
バナー

ブログ村ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
 クスっとしたらお恵みを

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle参加ランキングsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
ウェブコミックランキング
無料で読めるWEB漫画・ウェブコミックリンク / COMIC-FAN / コミックファン /
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR