年末年始に見た映画の感想その2

帰省時に見た映画の感想その2です。
薄い吹き出しが頭丸い少年、濃いのが厨二病獏のコメントです。

2017_01_15.png

なんかもう色々と酷かったです。でも後味はいいし面白かったですよ。
ダークヒーローというかゲスいヒーローですね。こんなアメコミヒーローがいたなんて驚きです。

本作にはX-MENから2人出演がありますが(デッドプールさんから「費用ケチって2人しか出さないんだろ」的なメタ発言がありこれがまた面白いのです)スパイダーマンやアベンジャーズなど他のヒーローとの掛け合いも見てみたいです。


今回は帰省日数が短かったので少ししか映画を見れませんでしたが、これからも帰省した時に見た映画の感想落描きを描こうと思います。

さて、今週は月曜~水曜まで北陸出張です。運悪く大雪の時と被ってしまいましたが、防水のブーツを用意したので久しぶりに分厚い雪に足跡を付けてこようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ゲスイヒーローというのが
アメコミヒーローにいたんですね

2人の会話見ているだけですごそうですね><
グロくてラブシーンもあって主人公がメタ発言していたり

エンドロールにオマケ映像があるのはいいですよね

Re: No title

コメントありがとうございます。

デッドプールさんは結構えげつない戦い方をするので、
痛いのが苦手な人には向かないかもしれませんね。
色んな意味で型破りなヒーローでした。

映画を見るとエンドロールの後にオマケがないかついつい最後まで見てしまいますよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

えぬ 

Author:えぬ 
世の中に色々と思うところがあり人生に慎重になっている貧乏性。クリエイティブに生きたいと願いつつお絵かき・動画・DTM・MMDなどPCでタダで遊べる物には手を出してみたり。ファンタジーやドンパチアクションものが好き。

傾向
オリジナルの獏漫画や小ネタを中心にアニメ・漫画の版権イラストや取り留めのない雑記を書いています。
カテゴリクリックで古いものから表示されます。

バナー〈リンクフリーです〉
バナー

ブログ村ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
 クスっとしたらお恵みを

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle参加ランキングsidetitle

ブログランキング・にほんブログ村へ
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
ウェブコミックランキング
無料で読めるWEB漫画・ウェブコミックリンク / COMIC-FAN / コミックファン /
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR